2006年11月05日

USENが運営するOnGenで音楽をもっと楽しく♪

音楽ってどんどん身近になってきてると思いません?

I Podとか音楽携帯の登場で音楽は持ち運んで気軽に聴けるようにもなりましたし^^

ほんでパソコンや携帯でもインターネットの普及と進化と共に「音楽」はダウンロードするのが何や当たり前になってますよね。

そこで株式会社 USENが運営しはる音楽配信サービス 「OnGen USEN MUSIC SERVER」が音楽のアフィリエイトプログラムを1月6日より開始してたみたい^^;

全然今まで気づきませんでした…

こうした大手の企業が個人向けにアフィリエイトをできるようにしはる事でめっちゃどんどん音楽が身近な存在になっていくちゅう事は目に見えてますね♪

実際アーティストをプロデュースしとる企業やらなんやらでも、いかに早く最新の情報を流せるか。 その為にはオフラインの宣伝も大切やけど、それ以上にあまり手間のかかれへんオンラインにも力を注いでいるようにも感じます。

それがインターネットを通じてより音楽が身近で充実して、また一人一人が自由に音楽を広めていける「音楽」の未来がめっちゃ楽しみ♪

てゆっても携帯I Podとかも今でも十分ちっちゃいのに、今後はどうなるんやろ。

もっとちっちゃくなるんやろか。

それには要領とかの問題で無理があるやろうし、ちっちゃくなったとしてもあんまりちっちゃくなりすぎたらウチすぐなくしてまいそうな気がします(^_^;)
【関連する記事】
posted by ああ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

