2007年09月25日

9月24日pm10時のチャット姫

ですから、その様なページは 検索エンジン に良いページと判断され、上位に表示されます。

その為、相互リンクを依頼する手法が一般的でごわす。

パソコン初心者はまず、他のページに相互リンクをお願いしてみる事を推奨します。

それか 人はMAILください^^ 名前とアドレスは絶対書いてね!! ABOUT BLOG 1日1回のポチよろしくね^^ 相互リンク募集中です。

気軽にコメントしてね。

相リンの方だけ使ってください。

直リンは禁止しています。

見かけたら声をかけます。

そして まほこい エッチな魔法で恋×濃しちゃう・ナースにおまかせ の詰め合わせ らぶデス2〜Realtime Lovers〜 おまけ エロマンガ集 ページ左上に相互リンク用の記事リンクがあります、相互リンクもお気軽にね! 1日1回押してね! FC2 Blog Ranking 太るワケは… ■ 【再配布可】ダイエット関連相互リンク募集サイト約1000件 相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、ダイエット関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件! 重複 ドメインもいいですが、だから リンクには、 ナチュラル リンクと相互リンクという2つの方法があります。

ナチュラルリンクは、相互リンクよりも、 検索エンジン に良いブログであると判断されますので、 アフィリエイト でかせぐなら、ナチュラルリンクを増やす事が重要なんです。

posted by ああ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

