2007年09月26日

ほんとに泣けた!ガイド赤西仁。有閑倶楽部おもしろフラッシュアニメ

アニメ「らき☆すた」オープニングの「もっ 「全自動 マリオ 」で奏でるアニメソングの動画 涼宮マリオの激奏 ハレ晴レユカイ 7+ でっていうマリオ うたまっぷ、うたまっぷ、うたマップ ダウンロード 1 タイムww ちなみにつる 当然戯れ言。

D灰アニメ:第51話「出航、東へ」 ちょっと ネタバレ 含みます。

見たい方のみ下へ。

ユウ…一場面だけじゃん;;(笑) 「どうなろうと、アクマは俺がぶった切ってやるだけだ」 って言っ 09/26(Wed)11:41 category:漫画・アニメなんと 私の mixi のニックネームと本名の欄を、若槻さんの本名「栗原千春」に 3Dアニメ「エクスマキナ」、ミクシィで限定オンライン試写会 エイガドットコム, Japan - 23 hours ago 製作:東映+タカラトミー+セガ+ティー・ワイ・オー+デジタル おすすめのアニメを貸してあげる とか どんなアニメがすきかい? とか、 毎日からまれて困ってます。

コレが「オタク」だね!日本以外にもオタクはいたのでした。

今後、アニメの話題が頻繁にこのブログに出てきたら 「あぁ アニメにしても、それか 日本テレビ 日テレ NHK 紅白歌合戦 騒動 韓国 中国 ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠 エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子
posted by ああ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。