2007年10月02日

住宅ローン市場などを取り巻く環境、改善している=米GSニュース

ミュンヘンのサッカーチームだし、よくありそうな記事である。

しかし、この記事を扱っている場所が悪い。

どこが「世界びっくりニュース」やねん。

スポーツニュースか海外のニュースで扱ったれよ!! あまりにもオリバー・カーンが可哀想ではないか。

また 様子見気分も広がりやすく、「引き続き米国市場や為替といった外部環境をにらみながら、神経質な展開になる」(大手証券)との指摘が聞かれた。

(了) (引用 yahooニュース) ■ パソコンソフト マイクロソフト【税込】Money Plus 書籍付き版(10/26発売予定 それかWait for it, says Naka (Evening Times/イギリス) 中村俊輔選手が月曜日のワークアウト後に膝の痛みを感じないと語りました。

中村選手: 「他の選手と一緒に練習していないけど、走ったりシュートしたりはした。

膝に痛みはなかった。

タイだって毎日普通に食べれるよ 自然に囲まれて育った私はすごく裕福だとおもう さいきんはかなしいニュースばっかりでやだな もっと明るいニュース流せばいいのに 自殺殺人いじめ戦争核爆弾死亡絶滅破壊… リアルにそんなことが起きてると思うと吐き ニュースだからって、また 作る側として痛いニュースありましたが; まぁ、ここまで何作も作って汚点も持ってる以上、 なるようにしかならないので作り続けるだけですねぇ…w ・バイト先のBGMが深紅→劇場エヴァのあれ→ポリリズムと、どう考えてもニコ厨おると確信。

posted by ああ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。