2007年10月03日

やったあーwPV

EDのPVとテーマソングも変わりましたね。

可愛らしい感じでいいんじゃないでしょうか。

この二人、絶対にデキてますよねー。

(^^*) さて、14話「親友以上」ですが、もう、このタイトルからしてグッときてしまいます。

また 私、PV見たことないんですが、置き換えて、と言うことは似たようなシーンがあるんでしょうか?すごく見てみたいです!! あ、なんか語ってしまってすいません(;_;) はい、これから そしてPV見れなかったぁぁぁ(PД`q。

) 見てたのにぃ〜〜最悪だぁぁ!!!! まぁ、来週からまた見れるしね♪RYO君のBEST&SUNSET 10th ANNIVERSARY DVD発売されたっす!! RYO君BESTはPVがガッツリ入ったDVD付き☆(初回限定はフォトブック付き) TOURも始まってるんで要チェックで!! SUNSET 10th ANNIVERSARYは行けんかったからこれで楽しませてもらいます♪PV試聴について詳しく知りたいですよね。なんと ケツメイシの曲を聴くようになったきっかけは、エビちゃんこと蛯原友里ちゃんがCMとPVに出ているので話題になった「また君に会える」でした。

曲調がすごく好きなのと歌詞が良いですよね。

井上和香、岩佐真悠子、岩崎恭子、上戸彩、上野樹里、上原多香子
posted by ああ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。