2007年10月12日

you give me LOVE★GUNPV

ガンダム00の第一話がすごすぎだ!wYoutubeビデオの上がOPテーマ「Daybreak’sBell」です(ラルクのPVではない)。

さすがHDフォマットだ!¥(゜д゜)/トッレントでダウンロードしたいの皆さんはここに そしてカツ、カツ、カツ……。

音がする。

その音はすごく―、 ―綺麗だ。

○●○●○●○●○●○●○●○● BUMPのsuper novaのPVの一番最初。

藤君が歩いてるところ、ありますよね。

その音が、すごく綺麗に聞こえるんです。

というか、綺麗です。

なんと『ピエロ』上木 彩矢(かみき あや) プロモーションビデオ・動画・アップしました。

AmazonでCDを購入する方は右の画像をクリックしてください。

PV映像を見る方は、続きを見るをクリックしページ下部へ移動してください。

会員の数が今もう200万ぐらいいることに本気で驚きです。

私が好きな作家さんの9割以上がニコニコ会員っていう…笑 ちょっと前までラ/ル/クで検索したって確か1つしか出なかったのに今やもうPVがランキング入りするぐらいの人気者ですよ!おったまげ PV試聴について詳しく知りたいですよね。また ■「Forest Bump」PV視聴 ■FUTABAコメント映像 ■「クラシックとジャズの美女が一堂に会したムック本」 ● 徳光和夫も絶賛! 「FUTABAは今年最大の万 馬券 」 - 2007-10-06 ● ピアノ連弾デュオ・FUTABA
posted by ああ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。