2006年11月05日

中村獅童と竹内結子夫妻がすでに別居

もはや破局は時間の問題だ。

中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。

発売中の「フラッシュ」によると、竹内結子は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。

かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された中村獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同居していますよ。離婚もしませんよ」と家庭円満をアピールしている。

だが、このまま離婚まで突き進むのは間違いない。

竹内結子中村獅童に愛想を尽かしているというのだ。

家庭円満をアピールしたこともあった。

中村獅童竹内結子にアタマを下げて元のサヤに収まった」という話もささやかれた。

高岡早紀との“深夜密会”を報じられました。

今回の別居についても“同居している”と苦しい弁明を繰り返している。

言っていることとやっていることがあまりにも食い違っているから、中村獅童のイメージは悪くなる一方です。この手の騒動は何よりもスポンサーが嫌がります。

すでに獅童はCMやドラマの仕事が何本もつぶれているし、今後もしばらくテレビ出演やCMのオファーは来ませんよ」(マスコミ関係者)

主演舞台「獅童流 森の石松」も空席が目立ち、チケットは8割しか売れない状況が続いている。

これでは、竹内結子が愛想を尽かすのも無理はない。

竹内結子は騒動後に激ヤセした姿が目撃されているように、かなり心労が重なっていたようです。獅童が酒気帯び運転で検挙された直後から別居しているのを見ても、このまま関係を修復することはないでしょう」(芸能記者)

竹内結子は来年秋公開予定の映画「サイドカーに犬」の主演で、本格的に女優業を再開している。子供と2人で生きていく決心を固めたからかもしれない。


ウチからすると芸能人の人はこれが普通なんかぁとか思ってしまいます。

中村獅童さんと竹内結子さんが結ばれるきっかけとなった映画「いま、会いにゆきます」をきっかけにウチも中村獅童さんの事が大好きになったんやけど、さすがにこれだけの事を発表されてしもた今は複雑な気持ちです。

それに竹内結子さんみたいなべっぴんの嫁さんがおんのにこんな事してたらあかんわ。

なかなかこないなベッピンさんってそうそうおるもんとちゃうからホンマもったいない話やで。
posted by ああ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能破局? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

